ご家庭(個人)でご利用のお客様

2時間おきに泣いて、しょっちゅうミルクを作ってました。やっぱりお湯を沸かさなくて良いのが一番!


ご契約サーバー機種:アクアスリム ピンクゴールド
アクアクララご利用歴:1年

ミルク作りをメインに考えたウォーターサーバーを選びました

ウォーターサーバーには前々から興味はあって気になっていましたので、妊娠してミルクづくりに便利と聞いてそれじゃあ!と決めました。
ミルク用のポットなんかはせっかく買ってもすぐに使わなくなっちゃうみたいです。しかもミルクの度に毎回お湯を沸かすのは大変だな~と思っていたタイミングで友達に紹介してもらったのでアクアクララのウォーターサーバーを置いてみることにしました。
ミルク作りをメインで考えていたので、取水口の下に哺乳瓶を入れる余裕のあるデザインで、月々のあんしんサポート料もお手軽なスリムを選びました。

あって良かった!今では自分も水を飲む事が習慣に

いつ生まれても良いように出産の1か月前には導入して、ちょうど1年経ちますね。
実際の使用感としては、やっぱりお湯を沸かすのを待たなくて良いっていうのが一番!新生児の時はおっぱいだけじゃ足りなくて、夜中でもミルクを作っていました。もう2時間おきに泣いて、しょっちゅうミルクを作って…。その度にお湯を沸かしていたら本当に大変だったと思います。
今は離乳食も始まって、お水とかお茶とかはウォーターサーバーのお水であげていますし、離乳食をつくる時にももちろん使ってます。
私も普段の飲み水として飲んでますが、飲食店のお水は水道水だなって分かるようになりました(笑)
水分の摂取量が増えた気がしますし、やっぱり美味しいんだなぁと思っています。飲みやすいので、今までお茶を飲んでいたところがお水になって、朝起きてウォーターサーバーのお水を一杯飲むのが習慣になりました。

気持ちの良いポーターさんにも感謝

お水は12Lのボトルを毎回3本、3か月に2回くらい頼んでいます。ボトルを持ってきてくれるポーターさんには女性の方もいて、ボトルを持ってきてくださった際にはこちらを気にかけた言葉をかけてくださったり、ボトルも軽々と持っていて感心しています。
3本あれば備蓄用にも良いですよね。備蓄用としてお水とベビーフードは常に保管しています。子どものものはいざという時に本当に困るので…。地震とかがあるのでとりあえず安心できます。

※アクアスリムピンクゴールドは2021年1月末をもって取扱い終了となりました。